Top
カテゴリ:個展・グループ展・イベント( 64 )
Plitzell LIVE●7/28
f0142355_9565474.jpg

今、個展をしているcafe NEUTRALで、ライブイベントがあります。
平日なんですが、ステキなイベントになると思うのでぜひ神戸へお越し下さい!!

今回は、きくと絵が描きたくなるgreenteaの別名儀、Plitzellのライブです。
大学の時、友達が「友達がライブするから見に行こ~」 と誘われ、神戸の北野 できいた☆
それから、きいた☆きいた☆心地よ~い声!!寝る前とかによくきいてた。

昨日はその↑友達と、りほちゃん(vo)とご飯食べた。久しぶりの女の子な夜だったな〜。
みんな白い!!うらやまし〜 と、とってもワインな夜でした!!

Plitzell LIVE
2009.07.28(火) 18:30 ~ 22:00
¥1.000(ドリンク別) @cafe NEUTRAL(住吉)
メンバーのみなさまと、私ノダのクロストークが予定されていたりします。ぜひぜひお越し下さい!!
[PR]
by ndmkk | 2009-07-25 09:45 | 個展・グループ展・イベント
個展、リズミン、はじまってます
今週から、個展がはじまってます。近くにお寄りの際は、ぜひお越し下さい。
在廊日は、12(日)、13(月)、16(木)、19(日)、20(祝)、31(金)を予定してますが、
都合により変更の場合があります。宜しくお願い致します。

今回は、新作10点と、お仕事の原画を1点。
千趣会さんのお仕事で、本社屋 壁面に起用されたものです。詳細は、また後日お知らせしますね。
f0142355_13441725.jpg


[PR]
by ndmkk | 2009-07-08 06:29 | 個展・グループ展・イベント
来週から、個展をします。
caffe NEUTRALにて個展を開催します。

「rhythmin」 MAKIKO NODA SOLO EXHIBITION
2009.7/6(月)~31(金) 9:00-25:00(最終日は18:00まで)
※夕方以降は照明が暗くなります。

caffe NEUTRAL
〒658-0051 神戸市東灘区住吉本町2-1-17  tel 078-811-8607

DMご希望の方はメール ください。お送りさせて頂きます。
f0142355_18192390.jpg


いつもと少し違った感じに描き上がってます。
そう思うだけかしら。お近くにお寄りの際はぜひぜひお越し下さい。
在廊日などは、またお知らせします。
[PR]
by ndmkk | 2009-06-29 20:02 | 個展・グループ展・イベント
明日が最終日
こんばんは。と、こんな時間に更新です。
真夜中。きっと今はすべてが眠りについていて、私だけがひっそりと。。。
なんて妄想はとめどなくなりそうなので止めます!実際そんな事ない事知ってるし。

本日?(28(土))も、実際には本日ではないのだけれど、、、
あっ、こういうのもきっと、とどまる所ないからやめよ〜っと。

本日も、たくさんの方にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
誠にありがとうございました。こういう言い方アナウンスみたいでしないけど、だけど、誠にありがとうございます。本当嬉しいです。なかなかゆっくりお話できなかったり、写真でうまく笑えなかったりしますが、すみません。特に写真については、多めに見てください。苦手なんです。笑って〜!が。笑。

いい空間です!空間にあってます!線が好きです!好きです!なんて言って頂けると嬉しくって!galerie6cステキな空間なんです!!

明日はいよいよ個展の最終日!
今日はさくらの誘惑に負けて、ふらふらしてたら遅刻してしまいました(みなさまお待たせしてしまい本当にすみません。)。
明日は11時から在廊しております!ぜひぜひお越し下さい!
f0142355_327935.jpg

[PR]
by ndmkk | 2009-03-29 03:33 | 個展・グループ展・イベント
ゴジ
f0142355_9513139.jpg

これは、ゴジからもらったお花。ゴジは、ヨークシャーテリア。
デイビットさんは、子犬のゴジを5時にお迎えに行ったそうです。ステキなセンスだな。だ。

今週、個展会場には、25(水)、27(金)、28(土)、29(日)に在廊しております。
今週土日は、自分のお家をつくろう!のイベントやります〜。ぜひぜひご参加ください。
こんなのが作れます!詳細はこちらをクリック
これは急遽作ったお家ですが、もっとカラフルにしたい!!も可能です。
紙、ペン、コラージュの素材などなど画材は用意しております!!
好きな写真や紙や人形などなど小物なんかも持って来て頂けるとより個性的なお家が作れます!!
f0142355_2052443.jpg


[PR]
by ndmkk | 2009-03-22 09:53 | 個展・グループ展・イベント
 ,の前に_搬入
個展の搬入が無事終りまして。みなさまぜひぜひお越し下さい。遊びに来てください。
と、無事の搬入のお知らせでしたー。
f0142355_13323915.jpg

[PR]
by ndmkk | 2009-03-17 13:37 | 個展・グループ展・イベント
個展のコト
来週17日(火)から個展をさせてもらうgalerie6cさんは今月6日に1周年をむかえられました!!
おめでとうございます!!
私がお友達に連れて行ってもらったのは約1年前。一目でドキッ気に入ってしまいました。
今回の個展が決まった時は、帰りの電車でにやにや創作意欲・ふつふつ。だった。
まだまだ絵を持って行ってないので、毎日緊張しっぱなしですが、少し前に絵は描けました!

個展は、自分の中にいつもいる何かかたまりみたいなのを少しほぐして解放出来る感じの存在。
たくさんの方に見て頂けると嬉しいです。

「 ,の前に」  MAKIKO NODA SOLO EXHIBITION
日時:3月17日(火)〜29日(日) ※毎週月曜休
火曜〜金曜:15:00-20:00
土日祝:11:00-18:00


f0142355_1059496.jpg

いただいたマングローブの苗木。今朝やっと、ここに落ち着きました。台所。とりあえず【育てる】って辞書でひいてみようと思う。
[PR]
by ndmkk | 2009-03-13 07:01 | 個展・グループ展・イベント
個展を開催します!
galerie6c(西宮・苦楽園口)にて個展を開催します。
新作発表します!!是非是非お越し下さい!! 
f0142355_920552.jpg


「 ,の前に」
MAKIKO NODA SOLO EXHIBITION

日時:3月17日(火)〜29日(日) ※毎週月曜休
火曜〜金曜:15:00-20:00
土日祝:11:00-18:00

galerie6c
〒662-0075 西宮市南越木岩町9-5 3F
tel:0798-61-6131

ワークショップも開催します。
【 描いて貼って!!自分のお家を作ろう!! 】
日時:3月28日(土)・29日(日) 13:00〜15:00
定員:各10名(要予約)
対象:3歳くらい〜大人
参加費:2000円
お問い合わせ・お申し込み:galerie6C
TEL 0798-61-6131 sanka@galerie6c.net

DMご希望の方はメール ください。お送りさせて頂きます。
[PR]
by ndmkk | 2009-02-23 09:41 | 個展・グループ展・イベント
SPECIAL EXHIBITION IN WEST JAPAN
前にも報告しました、iLLUSTRATiON BOOK PRO 02への掲載。
その西日本在住イラストレーター(35名)による原画のエキシビジョンが開催されています。
ギャラリーもステキなので、ぜひぜひお越し下さい。

iLLUSTRATiON BOOK PRO 02 SPECIAL EXHIBITION IN WEST JAPAN
11月04日(火)-11月15日(土)
13:00~19:00(最終日16:00まで) ※日祝休廊
場所: pictgallery
日本発、世界をリードするイラストレーター150名」が一同に集まったイラストレーションブックプロ02の発売を記念し、西日本在住のイラストレーター(35名)にクローズアップした展覧会を開催中です。
f0142355_6482619.jpg

[PR]
by ndmkk | 2008-11-04 05:39 | 個展・グループ展・イベント
新作発表します
大阪、音の庭園、文化発信研究所”鰻谷 燦粋 unagidani sunsuiにて新作発表します。

MAKIKO NODA イラスト展
「SPLIT OPEN」
2008.11.3-12.3
鰻谷 燦粋 unagidani sunsui
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1-12-20 心斎橋シキシマビル B1F
TEL:(06) 6243-3641
http://www.sunsui.net  e-mail : info@sunsui.net
※開催時間はイベントにより異なりますので、sunsuiまでお問い合わせをお願いします。
f0142355_9592480.jpg

今回の展示は、sunsuiイベント開催時間により異なりますので、
作品などはWEB上でも見て頂ける様にしたいと思ってます。
詳細は後日、、、、と自分にプレッシャーかけて。

[PR]
by ndmkk | 2008-11-02 10:02 | 個展・グループ展・イベント


ノ ダ マ キ コ
Makiko Noda

1981年神戸生まれ
イラストレーター



www.nodamakiko.net


  
 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
日々
WORKS NEWS
profile
個展・グループ展・イベント
未分類
以前の記事
2015年 07月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧