今日はとてもあたたかく。でも風が吹いてましたね。
春のにおいがします。とてもいい気分です。また夏が来るな。と思えば、心も弾みます。
私は夏が大好きです。特にマリンスポーツはしませんが、人工的なプールは大好きです。
さてさて、体調。 と、書いてみて、何てお知らせしたら良いのか。迷う迷う。
書いて消して、書いて放置して。
一つ言えるのは、反省してます。
真っ白から、あれやこれや思い巡らし、進めていく。大好きな事。絵を描く事。
が、運良くお仕事になり、多少の無理でも好きな事。なぜ疲れる訳がない。
こともなかった。と気づくのが遅くって、体の不調が続く続く。いろんな疾患が出る出る。
小さなサインはあったので、本当反省してます。
ノダにならぬよう、健康診断に行こう。と友達が最近よく言ってます。情けないな本当。
書かないといけないのかなと思って。
あっでも、先々々週くらいから元気というか、元気は元気なので、
全然平気なので、みなさん健康診断の進めだと思っていただければ。と。今日はこのあたりで。
1日ぶりに事務所に入ったら、育ててる名もなき植物に、かわいい小さな花が!
冬、葉っぱのカビの病気になって、真っ白になって心配したけど、鳥越兄貴!大丈夫だった!!
いい事ありそう。と本気で思った。